2012年10月21日日曜日

ひなた古書堂 DL作品第二弾 始めました♪♪

毎度、ひなた古書堂をご贔屓にしていただきましてありがとうございます。

DL販売作品第二弾が始まりました!
どうぞよろしくお願い致します。

______________________
______________________

『部活後!? ☆テニス部の女の子の場合☆』

華麗さとは程遠い、部活の猛練習後のこと
ある約束をしていたテニス部の女の子は、倉庫代わりに使用している薄気味の悪い教室に向かう事になった。

「むっ、むぐぅ!?」

いきなり口を塞がれパニックになりかけるも…

「アンタねぇ…いい加減にしなさいよ?」

それは犯人に扮した彼氏の仕業であり、部活後の教室デートの約束であった。
手錠から始まるちょっとしたイチャイチャが、第三者の足音で、妙な結末へと進み始めた…

______________________

『ひなた古書堂 支店:DID@書房』が贈るボイスドラマ&DIDストーリー風味第二弾♪♪
 前作に引き続き、テニス部の女の子役にはネット声優の『藤村 咲樹』 様に演じて頂きましたっ!
部活後に起こった奇妙なDID体験をボイスドラマでお楽しみ下さい☆

※本作品は、前作『部活後!? ~バレー部の女の子の場合~』からの連作となります。
 どちらもも別の作品としてお楽しみ頂けます。どうぞよろしくお願い致します。

内容
★音声データ(mp3):メインストーリー 約24分+演者からのコメント
★イラスト(JPEG):表紙を含む4枚(JPEG)+元絵4枚(JPEG)

※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。

CV:藤村咲樹
挿絵&文:月見
_______________________









★サーパラマーケットX様から販売が始まりました♪ 画像をクリックしていただけると販売ページへと飛びます♪
部活後!? ☆テニス部の女の子の場合☆

★DLsite様から販売が始まりました♪ URLをクリックしていただけると販売ページへと飛びます♪
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104362.html

0 件のコメント:

コメントを投稿